[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その63

「…別に仲間外れにしようってんじゃねぇ。
お前等が一緒だと、勇輝の足を引っ張り兼ね無ぇからだ……。
お前等も、本当は解ってんだろ…?」

「……………」

高宮に、そう言われた二人は、無言で俯いてしまった…。

そんな二人へ、一馬と原がフォローを入れた。

「なぁ、守ちゃんに十朱はん……
勇輝ちゃんの力に成りたいんは、よぉ〜解るんやけどやな…ここは会長はんの言う通りにしといたがええんやないか…?」

「そうっスよ…。
アンタ達の気持ちは解るけど……ここは勇にぃの為に敢えて退くのも、愛情ってヤツじゃないっスか?」


「「……………」」

渋々だが無言で頷く二人…。

それを見て取った高宮が、その場を締める様に、こう告げた。

「そうゆう訳だ。
暫くの間は、全員で連絡を取り合い、勇輝を一人きりにしない様、気を付けてくれ……」

この高宮の発言に、十朱と牧村、そして一馬が食い付く。

「は…?暫くの間って………司?どーゆー事…?」

「そうだぜ会長さん!!
今の言い方だと、まるで暫くすれば、事態が丸く治まるみてーじゃねぇか!?」

「高宮先輩…!!ひょっとしたら、何か良い手があるんスか…!?」

しかし、高宮は三人の疑問には答えず、デスクから離れると、生徒会室のドアを開けた。

「…今はまだ何とも言え無ぇ…。
とりあえず、お前等はさっさと勇輝の所へ戻れ…。
……それと州慈は残ってくれ…少し話がある…」

場の主導権を、完全に高宮に握られた五人は、高宮の態度を不審に思いながらも、渋々生徒会室を後にした……。

[*前へ][次へ#]

63/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!