[通常モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その50

――――――――――。

「…どうだ?美味いか?」


「はい!!美味しいです♪
司さん、料理上手なんですね」


「まぁな…。
食堂で食うと煩くて敵わねぇから、自炊すんのが当たり前になっちまったよ…」


「なるほど…生徒会も大変ですね…」

勇輝が、生徒会役員の苦労を偲んでいると、勇輝の取り皿が空になっている事に気が付いた高宮が、尋ねてきた。

「…おい、まだ食うか?」


「あ…はい!!頂きます」

勇輝の返事を聞いた高宮が、勇輝の取り皿に料理を盛りながら呟いた。

「オメー、そんな痩せっぽちの割に、結構食うんだな…?」

実は、大皿に盛り付けられていたパスタの半分以上は、勇輝が一人で食べてしまっていた為、高宮の疑問は正しい。

「だって…沢山食べて、早く怪我を治さないと…。
司さんだって、早く勝負したいでしょ…?」

勇輝がそう言って、新しく盛られたパスタを口に運ぶと、高宮は少しだけ眉間に皺を寄せて、呟く様に告げた。


「……勇輝。
あの話なら…無しだ…。
勝負はしなくても良い。
レクリエーションが終わって皆が帰って来たら、今まで通り、俺達は何の面識も無い赤の他人に戻るんだ……」


[*前へ][次へ#]

50/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!