[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その31

高宮の発言に困惑する勇輝。

それとは対照的な、余裕に満ちた表情で高宮が告げる。

「読んで字の如くだ…俺がお前を独占するって事だ…」


「それって……
『ジュース買って来い』
…とか、
『俺の鞄を持て!!』
…とか、
『パンを買って来い!!』
…とか…言われたりする感じ…ですよね…?」


勇輝と高宮の会話が、少しづつズレだした。


そんなズレを修正せんが為、呆れた口調で高宮が言葉を紡いだ。

「それじゃあ只のパシリじゃねぇかよ…」


「ぱ…パシリとは…違うんですか…?」

高宮の言わんとする事が、全く理解出来ない勇輝は、未だに困惑した表情のままだ。

そんな勇輝に、高宮は新しい煙草に火を点け、

「パシリとは違う…。
お前はこの部屋に移り住んで、飯を作ったり掃除をしたり……………。
……兎に角!!
お前は、俺の傍にずっと一緒に居ればいいんだ…」

と、少し照れた様に切り出した。

顎に手を当て考え込む勇輝。

『…つまり、会長さん専門の家政夫さんになれって事か……。
お金持ちで人気者なんだから、身の回りの世話位誰か他の人にして貰えば良いのに…。
…でも、それじゃ罰ゲームにならないか…』

その外見や物言いに反し、意外と不器用さんな高宮のせいで、大きな勘違いをしてしまった勇輝。

「分かりました…。
…その代わり僕が勝っても負けても、こないだの食堂での事は水に流して下さいよ…?」


[*前へ][次へ#]

31/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!