[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その28〜事の顛末〜


話は前日の正午に遡る…………。

―――――――――――――――――。

「チッ……琴音の奴、俺の着信を無視するたぁ…やっぱ、アイツ等…マジで相沢 勇輝をヤルつもりだな…」

既に、藻抜けの空となっていた学生寮を出た高宮は、当ても無く学院内をさまよっていた。

そんな高宮の聴覚が、複数の人間が発する蛮声を捉えた。

「……オラぁ!!」
「…行けー!!」
「…もう参ったしちまえよ!!……能美ぃ!!」


最後に聞こえた声に、高宮の表情が変わった。

「…州慈だと…?…何でアイツが……こっちか!!」

―――――――。

声のする方へ駆け出した高宮の視界に、たった一人で大勢の男達と殴り合う、能美の姿が映り込んだ。


『これがいつも計算高く、クールな州慈なのか!?
……面白ぇ……』


そう思った高宮は、能美に群がる男達の群れを目掛け駆け出した。


―――バキャッッッ!!!!


「ぐっ……!!!」

いきなり背後から男達の一人に、飛び蹴りを浴びせた高宮は、そのまま無言で周囲の男達を、右に左に無差別に殴りつけた。

ゴンッッ!!ゴンッッッ!!
ゴキィッッッ!!

クモの子を散らす様に、高宮の周囲から男達が離脱する。

その様子を見て取った高宮は、静まり返る周囲に告げた。

「…おい、琴音は居るか?」

高宮の言葉に、運動部員らしき男が、おずおずと答えた。

「こ、琴音さんなら、べ、別行動ですが……」


「……チッ!!」

呆然と自分を見つめる周囲を尻目に、高宮は能美に近付いた。

「おい州慈…俺が判るか…?」


―――シュッ!!


不用意に近付いて来た高宮に、拳を繰り出す能美。

――パシッッ。

高宮はその拳を手の平で受けると、能美の顔を両手で挟んで声を掛けた。

「州慈…分かるか?
俺だ…高宮だ…。
言ってみろ…一体何があった…!?」


「勇輝君…待って…て下さい…勇輝君…勇輝…」


意識が混濁していた能美は、同じ台詞を繰り返した。

「……チッ。
だから、その勇輝はドコに居るんだ!?
助けてやるから、州慈!!
俺に教えろ!!」

高宮が顔を近付け、そう怒鳴ると、能美はうわ言の様に、

「…体育館…勇輝…待ってて……」

と呟き、高宮の胸に倒れ込んだ。

それを聞き届けた高宮は、周囲の男達に

「おい…コイツを医務室に運んでおけ…」

と命令し、体育館を目指して駆け出した。

――――――――――――――――――――。


[*前へ][次へ#]

28/242ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!