[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その9

能美の台詞を聞いた勇輝は「パッ」っと能美から離れると、ジト目で言った。

「…『天使の様な』って…州慈さん…。
よくそんな恥ずかしい台詞、真顔で言えますね…」


勇輝の思い掛けない言葉に、慌てふためく能美。


「そ、そんなに恥ずかしい台詞でしたか…!?」


「はい…とぉ〜っても恥ずかしい台詞でした♪」


「い、今のは聞かなかった事に…「しっかり聞いちゃいましたよ〜。
意外とロマンチストなんですねぇ〜?」


「……/////////」

はしゃぐ勇輝と、顔を真っ赤にして俯く能美。

能美は思う。

『だって、本当にそう思ったんだから、仕方が無いじゃないですか……』


周囲の心配をよそに、二人の生活がホノボノとスタートした。


[*前へ][次へ#]

9/242ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!