[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その34

目の前で微笑みながら、僕に会えなかった日々の寂しさを語る一馬……。


そんな一馬の様子に、僕はある確信を得た。


『大丈夫…あの日の事は誰にもバレて無い』



「勇にぃ!!勇にぃの事イジメた奴って誰!?
俺が速攻で、生まれてきてごめんなさいって言わせてやるから!!教えて!?」



駄目だ…僕が男に強姦された何て知ったら、一馬は何をするか分からない…絶対に秘密にしなきゃ。


「ううん…僕なら大丈夫だから…気持ちだけ…ありがとう♪」


そう言って、笑顔を向けると、一馬は顔を真っ赤にして…

「勇にぃがそう言うなら、今回だけは…見逃してやる事にする…」

と、言いながら溜め息を吐いた。


「そう言えば父さんと母さんは?」


「うん、父さんはついさっきまで居たんだけど、仕事に戻ったよ?
でも、看護婦さんが連絡したから、トンボ帰りですぐ戻って来ると思う。
…母さんは…知らないけどさ…」


喋りながら、一馬は病室の床に敷いてある、簡易寝具に寝転んだ。

「勇にぃの笑顔を見たら、安心して眠くなっちゃったよ〜」

よく見ると、一馬の目の下には濃いクマが出来て居た。

胸がチクリと、痛む…。

僕には、こんなに僕の事を大切に想ってくれる弟が居るじゃないか…。

やっぱり、死のうなんて考えたのは大間違いだ…。

……僕は馬鹿だ…。


「一馬…ありがとう」


微笑みながらそう言うと、一馬も微笑みを返しながら近付いて来て、僕の頭に軽く口付け、

「勇にぃの為なら世界中、何処にでも駆け付けますよ♪」

と、言ってくれた。

一馬の優しさが嬉しくて………。

一馬に、何も返してあげる事の出来ない自分が、情け無くて……。


涙が込み上げて来た。


…強く、強くなりたい…。



[*前へ][次へ#]

35/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!