[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その33


「んっ………」


目覚めた僕の眼前には一馬の顔が在った…。

その表情は、一言では形容し難く……泣き笑いとでも言えば良いのだろうか。

「勇にぃっっ!!!!」

と、叫ぶと一馬は、いきなり僕をキツく抱き締めた。


久しぶりに見た一馬は相変わらず綺麗だった。


「勇にぃぃ…ごめんね…ごめんね…俺が傍に居れば…ごめんね……」


綺麗な顔を涙でグチャグチャに濡らし、ひたすら僕に謝る一馬を見て思い出す……あの日の事を。


ベットから上半身を起こし、一馬の頬を伝う涙を手の平で、そっと拭いながら、僕は必死で笑顔を作り一馬に語り掛けた。


「僕の方こそ心配掛けてごめん…もう大丈夫だから…」



[*前へ][次へ#]

34/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!