[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その31

久しぶりに帰って来た日本………。

しかし感慨に耽って居る暇は無い。

早く…一秒でも早く…勇兄の元へ行かないと…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

「落ち着いて聞けよ!?
日本に居るお前の兄さんが、列車事故に遭ったらしいんだ、怪我は大した事無い様だが…どうも、自分から電車に飛込んだ恐れが…あるみたいなんだ…」

担任からそう聞いた時、一瞬気が遠くなった。

俺はすぐに一時帰国の許可を貰い、その日の内に機上の人になった。



『自殺未遂だと!?誰が勇にぃをそこまで追い込んだんだ!!…クソっ!!』



タクシーの中、怒りと不安が入り混じり、苛立ちだけが募る………。

早く…一秒でも早く…勇にぃ…。


[*前へ][次へ#]

32/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!