[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その2

今日は本当にツイてる。

今夜の御相手を物色しに、いつもの公園に行ったがまだ時間が早い為か、めぼしい相手は居ない。

『近くの居酒屋で一杯呑んで、時間を潰すか…』

と思い、公園の反対側にふと目を向けると、リュックを抱え、ちょこんと座っている少年の姿が視界に入った。

どう見ても中学生。

優等生タイプ。

しかし、近付いてよく見ると……かなりの上玉だ。

恐らくお坊っちゃまの家出だろう。

ちょっと話し掛けてやって、手を差し出したら尻尾振って連いて来やがった。


『世間知らずな奴だな』


車の助手席でも、勝手に喋ってやがるし、完全に俺の事を、ボランティアで家に泊めてくれる、良い人だと思ってやがる。

俺は紳士を演じつつ、ガキの頭を撫でてやりながら考えた……。

マンションに連れ込んだら、どう可愛いがってやろうか……。

紳士的なサラリーマンの仮面を脱ぎ捨て、襲いかかる俺……。

信用を裏切られたこのガキが、どんな顔をするのか……。

どんな声で鳴くのか…。

思わず口元がゆるんできやがった…ククッ…。


[*前へ][次へ#]

3/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!