[通常モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その37

「もしもし〜?……いや大丈夫、もう朝だから……え?…まだ11時?」


勇輝は電話をしながら窓の外に目を遣った…当然外は真っ暗だ。


「…ホントだ……いや、ソファーでうたた寝してたの…いや自室の…うん…大丈夫だって!!」


牧村はそんな勇輝の会話を聞きながら、キッチンへ移動すると、コーヒーを煎れ始めた。


――ポコポコポコ。


『ついでに勇輝のも持ってってやるか…』

トレイにカップを二つ並べ、牧村がキッチンから出て来たが、勇輝はまだ電話中だった。


「ほれ…」


「あ、ありがと♪」


勇輝は短く感謝の言葉を述べると、携帯電話を肩と頬で挟み、テーブルの上に素っ気無く出されたコーヒーカップに、大量のクリームと砂糖を投入し始めた。

『コイツ…コーヒー飲めねぇのか?』

牧村も勇輝の正面にあるソファーに腰掛けた。


「だから大丈夫だって♪
みんなより強い人なんて、そうそう居る訳が無いし……うん。
あ、ミッチーとター君も居るの!?
代わって代わって♪」


コーヒーをすすりながら、電話の会話に聞耳を立てる牧村。


『ミッチー?ター君?みんな?
…勇輝ってダチ多いんかな?
しかし…【強い人】ってまさか喧嘩の事か!?
格闘ゲームってゆーんなら、見たまんまなんだけど…実際、俺って勇輝にワンパンでヤラれてっからなぁ〜謎だぜ……』


そう思って、牧村が勇輝の顔をチラ見した、

――――――その時…。


[*前へ][次へ#]

37/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!