[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その33

――――――――――。

夕飯のメニューはお好み焼きと、サラダだった。

ソファーに座って料理に手を合わせる三人。

「「「いただきま〜す♪」」」


――――――――――――――――――。


「う、うめぇ……!!」

「お、美味しい………♪」


「そぉ?ありがと♪」


実は【きんぐ】で出しているお好み焼きや、居酒屋メニュー、果てはまかない料理まで、レシピ通りに作れば、不味い物など一つも無い…。

それ所か、隠れた名店と呼ばれてもおかしくない味なのだが…由美や硫介達のガラの悪さに客が引いてしまう為、今まで店の売り上げは伸び悩でいたのだ。


「いや、これマジ美味いわ…他にはどんなの作れんだ…?」


「う〜ん、色々あるけど…全部フツーの料理だよ?鳥の唐揚げとか、クリームコロッケとか…」


二人が料理の話に花を咲かせる中、十朱は会話にほとんど参加せず、たまに

「これ本当に美味しい…」

と、真剣な眼で呟いていた。

[*前へ][次へ#]

33/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!