[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その28〜神出鬼没〜

勇輝が携帯電話を開き、発信者を確認した。


――そこには【薫先輩】の文字が表示されていた。


『どうしたんだろ?』


【便りが無いのは良い便り】と言う言葉を、全く信じていない十朱からの着信だった。

不思議に思いながらも牧村に断りを入れ、通話ボタンを押す勇輝。


「もしもし、相沢で………いや、全然大丈夫で………ごめんなさい……。
でも、ケンって良い人ですよ?
今から晩御飯を御馳走してくれるって……え?
食堂ですけど……ええ!?そーなんですか!?すぐ開け…」


―――ガチャ!!


「勇輝っ!!」


「げっ!!副会長っっ!!何で!?」

「薫先輩っ!!…って何で開くの!?」


突然部屋に乱入して来た十朱の姿に驚愕する二人。

特に勇輝の電話の相手が、十朱だと知らなかった牧村の驚き方は凄まじい。


「ななな、何で副会長がここに!?」


「薫先輩!?…ひょっとしたら鍵空いてましたか!?」


驚愕する二人の顔を見比べた十朱が、勇輝を抱き締めた。


「良かったぁ〜連絡が無いから、牧村に犯されたのかと思った……」


「薫先輩ぃっ…く…苦しいですっ…」


「ああ…ごめんね?」


腕の力を緩めた十朱に、勇輝が質問した。


「あ、あの…か、鍵空いてましたか!?」


「ん〜ん?これ使って勝手に開けたんだよ?ここってオートロックだし?」


しれっとした顔でそう告げる十朱の手には、金色に光るカード。


「はい…?」


「ああ…このカードってマスターキーだからさ、学院中ドコの鍵でもこれ一枚で開くんだよ?」


『生徒の部屋の鍵まで開くんだ…プライバシーも何も無いなこりゃ…』


放心している勇輝を尻目に、今度は牧村が話掛けた。


「副会長…?
勇輝と知り合い…なんですか?」


聞こえて来た牧村の声に対し、さっきまで勇輝に向けていた微笑みを消して、十朱は氷の様な無表情を牧村に向けた。


「あ。居たんだ?
…そーいえば勇輝と食堂に行くんだって?
悪いけど遠慮してね?
勇輝は今から、僕の部屋で夕飯をとる予定だからさ…」


[*前へ][次へ#]

28/152ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!