[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その25

「な、な、何だよお前!!」


「……………」


勇輝が自室のドアを開けると、半裸の可愛いらしい少年が床に座っていた。


『も〜勘弁してよ……』


勇輝がウンザリした顔で告げる。


「ここ、僕の部屋なんですけど…。
アンタ人の部屋で何やってるんですか…?」


「え…?だってケン君…同室者は居ないって…」


「今日から鹿鳴館学院で御世話になる、相沢勇輝です…宜しく…」


そう言えばこの少年も、謝罪して逃げて行くだろう…。

と、考えていた勇輝は甘かった。


「うそ!?…お前がケン君と同室!?
オタクの癖に、有り得ない!!調子に乗るなよ!!!!」


勇輝の時間が止まった。


「…………………………………何でも良いから早く出てって下さい……。
僕は自分より明らかに弱い人と、喧嘩はしませんから…」


勇輝がそう言うと、少年は

「こいつマジでムカつく!!」
と、吐き捨て去って行った。

後に残された勇輝は、床に座り込むと、一人大きくため息を吐いた。

[*前へ][次へ#]

25/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!