[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その17〜新ルール〜

「とにかくその変装は、絶っっ対に人前で取らないように…」


「…えっ!?」

早くも、十朱に変装がバレてしまった勇輝が、征二の言葉に驚き、思わず声を上げてしまった。

その反応を見逃す征二ではない。


「勇ちゃん?…ひょっとしたら、もう誰かにバレた?…例えば…十朱君とか…?」


顔は笑っているが、目が笑っていない征二が勇輝に顔を近付けて来た。


「…じ、実は…薫先輩に…バレました…」


「…その上【薫先輩】?もう、名前で呼んでるんだねぇ〜理事長室へ来るまでの間に何が遭ったのかな〜?」


頬をピクピクさせながら、勇輝に詰め寄る征二を無視出来る程、勇輝の心臓は……強く無かった。


「抱き付かれて……キ、キス……されました…」


勇輝の台詞を聞いた征二は、躊躇う事無く勇輝を抱き締め、深く口付けをした。

「ぁ…ふっ…ぁ…ちょっ…征二…さん…止め…」


突然の征二の行動に驚き、唇を閉じ損なった勇輝の口内に、易々と侵入した征二の舌は、勇輝の舌を絡め取る様にうごめいた。

「征…二さん、息が…苦し…んっ…」


「…はっ!!!!」


勇輝の訴えに、やっと我に返った征二が口を離した。


「はぁはぁはぁ……」


室内に勇輝の忙しい呼吸音が鳴り響く。

そこへ、征二が悪びれもせず言い放った。


「勇ちゃん?…僕達の間でルールを決めよう…?」


「はぁはぁ…ルー…ル?」


「そ。ルール。
簡単だよ、変装がバレたり、勇ちゃんが何かエロい事をされる度に…勇ちゃんには罰を受けて貰う!!」


「ば…罰って…」


「そうだね…大体、今みたいな内容だけど勇ちゃんが受けたセクハラの内容に因って、罰の内容も変えるから気を付けてね♪
…返事は?」


「……はい」


勇輝は思った…『この人には敵わないな……』と。

[*前へ][次へ#]

17/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!