[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その7

『は……?あの子、何で怒ってるの…?』


勇輝の怒りの理由が全く分からない十朱。

そもそも、この学校の一般生徒の中で十朱に対し、嫌悪感を丸出しにしてくる者等、まず居ない。

好奇心をくすぐられた十朱は、勇輝を追い掛けた。


「ねぇ君、一体どうしたってゆーの?
何で怒ってるの…?」


「別に怒ってなんか無いですよ!!」


そもそも、只の好奇心で勇輝を追い掛けて来た十朱には、人に対して頭を下げるという考えが、全く無い。

頭を下げる代わりに、勇輝の前で軽く腕を組み、ため息を吐いた。


「ふぅ。大体、僕の案内無しで、どうやって理事長室まで行くつもり?」


「そんなの通り掛った人に聞けば……って…え?」


言われて周囲を見渡した勇輝だったが………人っ子一人見当たらない。

現在、春休み中の校舎に生徒も教師も居ないのは当たり前だった。

それを承知していた十朱が、勇輝を追い詰める。


「今は春休みなんだよ?
学生寮ならともかく、校舎に人なんか居ないよ?
…さぁ。誰に道案内して貰うのかな〜?」


悔しそうに、俯いて唇を噛む勇輝。


「うう……十朱先輩…です…」


瓶底眼鏡と、ボサボサの前髪に隠れて表情は分かり難いが、恥ずかしいやら悔しいやらで、勇輝の頬は赤く染まっていた。

そんな勇輝の態度が、十朱のS心に火を点けた。

――――カチャ。

十朱は顔を赤く染め、下を向いて俯く勇輝から、瞬時に眼鏡を取り上げた。

いきなり鮮明になった視界に驚き、思わず顔を上げる勇輝。

しかし、十朱はもっと驚いていた。

[*前へ][次へ#]

7/152ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!