[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その4

勇輝と川島が、コーヒーを飲みながらお喋りをしていると、

――コンコン

と、ドアをノックする音が聞こえてきた。


「お?お迎えが来たみたいじゃの…」


川島が警備室のドアを開けると、ブレザー姿の少年が立っていた。


「こちらに、転入生の相沢勇輝君が伺っている筈ですが…?」


「ああ、その子じゃよ………相沢君、お迎えじゃよ?」


「は、はい!!」


呼ばれた勇輝は、手荷物を持つと

「コーヒー美味しかったです!!御馳走様でした♪」

と、笑顔で川島に会釈して、警備室を出て行った。

一人警備室に残った川島は、勇輝が座っていた辺りを見ながら想う…。


『あんな良い子が、ここの校風に馴染んで行くのを見るのは……偲びないのぅ…』

[*前へ][次へ#]

4/152ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!