[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その3

「コーヒーで良いかな?」


「はい!!」


目の前に置かれたコーヒーに、大量のミルクと砂糖を入れながら、勇輝が問い掛けた。


「貴方のお名前伺っても良いですか?
…あ!!僕は相沢勇輝と言います!!」


またもや驚いた表情になる警備員の男性。


「こりゃあ驚いたな……この学校の警備を任されて、ちょうど10年になるが…生徒さんに名前を聞かれたのも『ありがとう』と、言われたのも今日が初めてじゃよ…」


「え……?」


「いや、何と言うか…久しぶりにマトモな子に会えて、嬉しいんじゃよ…。
ワシの名前は川島秀治、ワシはいつも此処に居るから、いつでも好きな時に遊びに来たら良い…。
相沢君なら大歓迎じゃよ♪」


そう言いながら、勇輝の頭を撫でる川島の顔は、嬉しそうに緩みきっていた。

恐らく孫が出来た心境なのだろう。

勇輝も、この初老の男性に癒しを感じたのか、満面の笑みを浮かべていた。

[*前へ][次へ#]

3/152ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!