[携帯モード] [URL送信]

長編メイン小説【もっとX2強くなれ!!】
その16 R18/鬼畜注意

「うう…」


「なぁに、我慢してんの?
ナイフは怖い?」


「は…はい」


「じゃあ…今から俺の言う事を、上手に復唱できたら、ナイフはしまってあげるよ?…どう?」


「…分か…りま…した」

男は満足したように、勇輝の耳に顔を近付け、何か呟やいた。

そして、今度は左手をハーフパンツの裾から、深く侵入させ、勇輝のまだ未熟な自身をゆっくりと扱き始めた。

「さぁ…早く言いなよ、全部言い終わる前に射精したら、お仕置きだよ?
…もうそろそろ薬が効いてくるはずだからさ、早く言わないとヤバイよ?」

男はそう言いながら扱く速度を上げ、人差し指で勇輝の尿道を弄ぶ。

「ひゃっ!!はっぁ…ぼ…僕の……いやら…しい…体を……お…か…犯し…て下…ぁぁん!!!!」


ハーフパンツの中で、精を吐き出した勇輝。

そんな勇輝を尻目に

「惜しかったね〜残念だけど…お仕置きだよ…」

と、言い残すと男は部屋から出て行った。



[*前へ][次へ#]

17/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!