[通常モード] [URL送信]

MAIN
02.信頼 (それは暖かく残酷で)

※長編Littleの本編94話以降の話が入っています








02.信頼 (それは暖かく残酷で)













これ以上何も失いたくなかった
自分の選択一つで守れるものがあるのだとしたら、この身など滅んでもいいと

それでも信じていた



きっと彼らは前に進み、今この身を包む闇から解放してくれるんだと



クロコダイルの後ろを歩み、後ろにはミス・オールサンデーが付いている
一応逃げないようにということなのだろうけど
……今のこの状況で逃げたとて、あたしに利は一つもない

海楼石の檻に閉じ込められた彼ら、そして捕らわれたビビ
サンジがクロコダイルにコンタクトを取ってきた今、あたしが出来る事は精々時間稼ぎのみ
今逃げ出すことは得策ではない



それでも脳内を占めるのは

仲間達の唖然とした表情
理由を察する人の苦痛に歪む表情

何よりも痛かった



信じている、きっとあの光り輝く場所に戻れると
何も出来ないあたしは……不甲斐ないとは思うが頼るしかないのだ

闇を照らし出す光を待つのみ




絶対大丈夫、不安という要素は皆無だ
彼らの強さは知っているし、何より信頼しているから




ただ






愛する仲間と離れることが












こんなに辛く残酷なことだとは思わなかった






[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!