[携帯モード] [URL送信]

MAIN
Little夢主設定2(ネタバレ含む)


ネタバレですので、ご注意ください!






話序盤に出てきますが、右目の手術をしています
その紅い目の持ち主はオトオトの実の能力者で、これは完全な私のオリジナルです
そんな実とかねェんじゃない?と思われる方もたっくさんいらっしゃるとは存じますが……まぁスルーしてくだしあww

右目のおかげで、オトオトの実の能力をごく短時間使えるようになってます
声を出せばそれが攻撃となりますし、鎌を振ればその軌道の音が届く場所まで攻撃できます
ははは、なんて適当な設定だァ!(`・ω・´)シャキーン

ちなみに技の名前はオトオトの実っていう設定があったりするので、音楽記号を使わせていただいております
それも適当なネーミングで聞き覚えのある方からしたら、なんつーセンスだと引かれてしまうんでないかとorz
たかが技の名前なんで多めに見てやってくださいw


他にも問い合わせがありましたら追記していきたいと思っております
設定のアラなんて探せば探すだけ出てきますよ、たぶん…(笑


それでは夢の世界へお入りください
おやすみなさいませww




[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!