[携帯モード] [URL送信]

過去Novel

26 相手の誕生日。どう演出する?
T:ROSSOで盛大にパーティーを開くぜ。プレゼントはたしかデカい熊猫のぬいぐるみがいいんだよな。
M:(恥ずかしい)何か一つくらいなら言うことを聞いてあげてもいいかも。
T:へぇ・・・(ニヤ)
27 告白はどちらから?
T:俺からだな。
28 相手のことを、どれくらい好き?
T:監禁したい位。
M:貴方がしたいならしてもいいよ。
T:それ初耳だな。
29 では、愛してる?
T:世界で一番な。
M:・・・恥ずかしいから止めて///
30 言われると弱い相手の一言は?
T:貴方だけだ、とかかなりクる。
M:極稀な弱音。
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
T:俺はしねぇよ。
M:僕もしないよ。
32 浮気を許せる?
T:絶対許さない。
M:僕も。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
T:どうするって、殆ど待ち合わせしないからな・・・
M:貴方が強引に連れ出すからね。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
T:全部好きだが一番なら耳だな、喰いたくなる。
M:眼か首筋。
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
T:上目遣いで服を掴む。
M:ネクタイを外すの。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
M:いきなり電話が鳴るとき。
T:そうなのか。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
T:重要な事程、バレる。
M:この人以外にならよく吐くよ。
38 何をしている時が一番幸せ?
T:こいつと昼寝してるとき。
M:貴方の作ったお菓子食べてるとき。
39 ケンカをしたことがある?
T:殴り合いはするけどあれは修行かストレス発散だよな。
M:喧嘩はしたことないよ。
40 どんなケンカをするの?
T:しいて言うならこいつが怪我とかを隠してるのが判明して・・・
M:貴方が怒るんだよね。
41 どうやって仲直りするの?
T:手当てしながら反省するまで抱き締めたままでいる。
M:だって本当に離してくれないんだもん、折れるしか無いじゃないか。
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
T:と言うか前世が恋人だもんな。
M:そうだね。
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
T:弱ってると優しい時。
M:僕を怒ってる時。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
T:触るとビクッとする時。
M:驚いただけだよ。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
T:兎に角一緒にいて触れる。
M:よくわからない。
46 もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
T:どちらも嫌だな。
M:貴方が死んだら僕も死んじゃうよ。
47 二人の間に隠し事はある?
T:特に無いな。
M:僕も今は無いよ。
48 貴方のコンプレックスは何?
T:俺にそんな物は無い。
M:背が小さい。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
M:いつの間にか知られてた。
T:まぁ隠しては無かったし。
50 二人の愛は永遠だと思う?
M:永遠なんてあるの?
T:命有る限り愛してるぜ。
M:・・・///

[*前へ][次へ#]

9/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!