[携帯モード] [URL送信]

過去Novel
100の質問
1 あなたの名前を教えてください
T:椎名辰弥だぜ。こいつはミヨ。
M:・・・
2 年齢は?
T:24歳。
M:17。
3 性別は?
T:男以外の何物でもないぜ。
M:両方・・・?
4 貴方の性格は?
T:意地悪。
M:気紛れ。
5 相手の性格は?
T:一言で言えばクーデレ。
M:ドS。(優しいって事は言わない)
6 二人の出会いはいつ?どこで?
T:巷で犯罪者が片っ端から倒されてると聞いて調査にいったらいた。
M:そうなの?
7 相手の第一印象は?
T:眼の綺麗な針鼠。
M:紅いなんか人間。
T:ひでーな、オイ。
8 相手のどんなところが好き?
T:弄り甲斐有るところ。
M:強いところ。
9 相手のどんなところが嫌い?
M:所構わず触ってくる所。
T:即答かよ。俺は無いぜ、嫌いなところ。
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
T:勿論。
M:悪かったら一緒に居ないよ。
11 相手のことを何で呼んでる?
T:弥夜か美世。
M:貴方・・・?
12 相手に何て呼ばれたい?
T:名前。
M:今のままでいい。
13 相手を動物に例えたら何?
T:仔猫か小鳥。
M:獅子か狼。
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
T:紅い服。
M:(悩む)
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
T:何でも嬉しいぜ。
M:お金。
T:マジか?
M:マジ。
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
T:怪我を隠す事!
M:だって貴方すぐ気付くじゃないか。
17 貴方の癖って何?
T:寝相が悪い事くらいだな。
M:ないよ、そんなの。
18 相手の癖って何?
T:いやらしい事考えてる時唇を舐める。
M:してないよ!と言うか考えてないよ!
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
T:色々無意識で可愛い事するの止めてくれ、会議中とか。
M:丼勘定。金銭感覚おかしいよ。
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
T:似合うと思って服を買って帰ると怒る。
M:ドレスとか振袖とかバカ高い物ばかりだからだよ。
21 二人はどこまでの関係?
T:どこまでって?
M:・・・・
T:まぁ、恋人と言いたいが主従関係だな。
22 二人の初デートはどこ?
T:マルクトに迎えに行って、一緒に帰った時だな。
M:よく覚えてるね。
23 その時の二人の雰囲気は?
T:こいつは助手席で寝ていたが、珍しく俺は我慢してた。
M:何を?(←天然)
24 その時どこまで進んだ?
T:初めて同じベッドで寝たぜ。(ドSには耐え難い生殺しだった)
M:貴方のベッドふかふかだよね。
25 よく行くデートスポットは?
T:買い物→和食かイタリアン→ホーム。
M:お寿司好きだよ。

[*前へ][次へ#]

8/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!