[携帯モード] [URL送信]

過去Novel


「どうしたんだ?お前真っ青な顔して走って、走るなって言ったろ?」


どうやら辰弥は僕が走っていたのをどこかで見たらしい。
だからって部外者が学校入っちゃ駄目だよ。
屋上は立ち入り禁止なんだよ?


「おい、聞いてるか?」


聞いてるよ、息できないから返事が出来ないよ。
空気が、空が重いよ。


「息できないのか?」


流石は僕の飼い主、すぐ気付いて人工呼吸してくれる。



「ふう・・・ぅ」


肺が痛い、どうして僕は息が出来なかったんだっけ?
頭が回らない。


「走るなっていったろ?死にたいのか?」


あぁ、走ってたのか。
どうして走っていたんだっけ?
そこまで行って血の気が引いた。
飛び跳ねて辰弥から離れて屋上のフェンスの向こう側へ出た。
僕は助けられて弱さを誇示されたように感じたからだ。


「美世!」




[*前へ][次へ#]

5/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!