[携帯モード] [URL送信]

過去Novel
※※4
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
T:やっぱり名前だな。
M:・・・///
T:何独りで赤くなってんだ?
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
T:声我慢してる顔。
M:余裕無い顔が見たい。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
T:有り得ない。
M:無いね。
79 SMとかに興味はある?
T:有
M:無いよ。
T:俺は有
M:無いよ!;
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
M:それこそ病気だ!
T:そんなにか?
81 強姦をどう思いますか?
T:まぁ良くは無いよな。
82 エッチでツライのは何?
T:体格が違いすぎるからミヨばかり辛いよな。
M:俺様な割にこう言うの気にするところ。
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
T:マルクトの図書室。
M:あれは貴方が押し掛けてきたんでしょ!
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
T:有る。
M:(貴方情緒不安定だったからね)
85 その時の攻めの反応は?
T:何か神秘的な儀式みたいだった。
M:驚いてた。
86 攻めが強姦したことはある?
T:未遂だな。
M:未遂だね。
87 その時の受けの反応は?
T:無抵抗だった。
M:だって僕が怒らせたのが原因だし・・・
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
T:現実と理想が一致してるから特に無いな。
89 相手は理想にかなってる?
T:お前は?
M:言わなくても解るでしょ。
90 エッチに小道具を使う?
T:基本的に無し、嫌がるから。
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
T:覚えてねぇ。
M:15歳。
92 それは今の相手?
T:違う。
M:そうだよ。
93 どこにキスされるのが一番好き?
T:口だろ。
M:知らないよっ。
94 どこにキスするのが一番好き?
T:口。好きだもんな、キス。
M:好きじゃ無いよっ!
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
T:言葉攻めか?
M:違うっ!
96 エッチの時、何を考えてる?
T:勿論、ミヨの事考えてるぜ。
M:・・・・(-"-)
97 一晩に何回くらいやる?
T:2〜3回だな。
M:・・・・もうやだ。
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
T:脱がす方が萌えるだろ。
M:・・・・(いじけ)
99 貴方にとってエッチとは?
T:愛情表現の一部?
100 相手に一言どうぞ
T:この先もずっと愛しやるから機嫌直せよ。
M:どうせ逃がしてくれないんでしょ、仕方ないから付き合ってあげるよ。



カップリングなりきり100の質問




[*前へ][次へ#]

11/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!