[携帯モード] [URL送信]

過去Novel
※※3
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め?
T:攻めだぜ。
M:・・・・
52 どうしてそう決まったの?
T:成り行きで。ミヨは半分女の子だし、逆は有り得ないだろ。
M:・・・・
53 その状態に満足してる?
T:満足してるよな?
M:・・・まぁ
54 初エッチはどこで?
T:俺の誕生日に俺の部屋で。
M:・・・・
55 その時の感想を・・・・
T:初めてだったし優しくすることに徹した。幸せだった。
M:よく覚えてない。
56 その時、相手はどんな様子でした?
T:恥ずかしがりまくって、最後の方は惚けて意識があるのか無いのか解らない感じだったな。
M:・・・余裕気な顔がムカついた。
57 初夜の朝、最初の言葉は?
T:おはよう、水飲むか?
M:・・・ん。
58 エッチは週に何回くらいする?
T:会えば毎日。
59 理想は週に何回?
M:今ので十分。
T:え、俺は不完全燃焼だぜ。
60 どんなエッチなの?
T:普通だよな、今は。
M:今は!?
61 自分が一番感じるのはどこ?
T:・・・
M:何で黙るの、教えてよ。
62 相手が一番感じているのはどこ?
T:耳。
M:だから教えてってば。
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
T:クールな普段と違って可愛い。
M:肉食獣。
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
T:好きだよな?
M:嫌いでは無いけど・・・
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
T:普通に2人で。
M:それ以外あるの・・・?
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
T:応接室か昼の談話室とか、メイドとセーラーは外せないよな。それから・・・
M:この人の欲望を刺激しないで!底無しだから!
67 シャワーはエッチの前? 後?
T:あまり気にしない。
M:両方入りたいのに、強制連行される。
68 エッチの時の二人の約束ってある?
T:特に無いよな、虐めすぎると機嫌を損ねるけどな。
M:・・・
69 相手以外とエッチしたことはある?
T:あるぜ。
M:無いよ。何、その顔。
T:別に。(嬉しい)
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
T:・・・・
M:そんなの虚しいだけでしょ。
T:そうだな。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
M:有り得ないでしょ、最強なんだから。
T:そいつ殺して、後は付きっきりで介抱する。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
M:ずっとだよ!
T:本当に可愛いな、お前。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
T:功力はそんな奴じゃねぇ。
M:親友?なにそれ美味しいの?
74 自分はエッチが巧いと思う?
T:まぁ下手では無いと思うぞ。
M:知らないよ。
75 相手はエッチが巧い?
T:巧くなくて良いぜ。(その方が可愛いから)
M:比較的対象がないから解らない。

[*前へ][次へ#]

10/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!