[携帯モード] [URL送信]

〜龍と刀〜
あとがき
どうも甲鉄竜ですよ。

今回のテーマは『衝突』です。……何か毎回衝突してるよなぁと思ったあなた、正解です。(ェ

目標としては6月中に完成させる予定でしたが、ちょいとずれ込みましたね。

では、新キャラ紹介!
・鳳 十六夜
・鳳 琉奈
・封牙
・飛澤 壊

三人プラス一です。誰が人では無いのか、それは読んでからのお楽しみ(あとがきから読んだ人へ)
飛澤君は怪太様の考えたオリキャラです。確か、キリリクだったかと思います。
皆さんもキリ番ゲット目指して頑張りましょうね!

次回予告

『永遠の闇』へ行ってしまった飛澤。久しぶりに帰ってきた幸輔により新たな情報が。
そして、陽が気分転換としてある場所へ向かうと……?

次回。〜龍と刀〜第4章「影を操る少女」

乞うご期待!


H.21.7.5(日)甲鉄竜

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!