[通常モード] [URL送信]

〜龍と刀〜
あとがき
どうも甲鉄竜です。

かれこれ一年以上小説書いてるんですね……進歩したようなしてないような。

そんな事はさて置き、今回のテーマは『楽しく』です。
当初の予定では、戦闘シーンをまったく無くし、コメディ系でやるというコンセプト。まぁ、やってみたらスカスカだったので、諦めて戦闘シーン挿入しました。
戦闘シーンしか書けないんだなぁと実感。

今回は春空さんに活躍して頂きましたぁ。お金持ちのお嬢様設定で、別荘的なのを模索していましたが、戦闘シーンを考慮して有名旅館貸切にしました。
(同時期にあかね色に染まる坂を見ていたから、というのも大きいか)


次回予告


楽しかった夏休みは終わりを告げ、いつもの学校生活に……。
文化祭の出し物決め、魔物大発生による街への被害、旧友との対決と陽は休まる暇がない!

次回〜龍と刀〜第6章「敵対理由?」
乞うご期待!

これからも〜龍と刀〜をよろしくお願いしますo(_ _*)o


H.22.3.22(月)甲鉄竜

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!