[携帯モード] [URL送信]

Merging Melodies
後書き








どうも、箸の端で〜す。


多分半年ぶりくらいの後書きです。


なぁげぇぇい!


四話長いよ!


どんだけ詰め込んでんだよ!


計20Pって短い長編なら終わるくらいだよ!


ちゃんと計算しろよ!


とかまぁ、ツッコんでくれる人が居たらうれしいなぁ、と思う今日この頃でございます…。


いや、喜んじゃいけないんだろうけど…。


取りあえずこの話は前半〜中盤にかけてはアクション多し。


後半は伏線張りを目的とした会話文が主になっています。


まぁぶっちゃけ、P14から先は無くてもいいんじゃね?といった内容になっちゃってます。(弟にもそう言われました)


自分としてはちゃんと読んでいただきたい所存なのですが、まぁ、時間のない方は仕方がないです、読み飛ばしてくれても構いません。


実際この話でしかできないことはP13までに入ってますし支障はないかと…。


まぁ、先に話名を出しちゃった手前、この話でできることは全部やっときたかったんですよね。


受験もあるし…。




とまぁそんなことはおいといて、今回も最後まで呼んでいただき、誠にありがとうございました!


宜しければ「べちこーん」もしくは「きょしゅする。」から感想のほうをお願いします。





イヤー長かったー。




次回予告

ついに本格的に動き出した悪の組織、プラズマ団!その次なる目的とは!?


そして、フォアイトの前に現れる謎の少女の正体は……!?


次回
Merging Melodies
第五話
―たまにはいいでしょ!?オリジナルキャラ!―


乞うご期待!









オマケ

『あっ…ヤバい…。』

『え?ど、どうしたペペロン?』

『緊急事態だ、チーノ君…。サイコパワーが切れた…。』

『え、な、なに…?サイコパワー…?』

『うん、サイコパワー。』

『が、切れると、どうなるんだ?』

『浮けない。………要するに、下に降りれなくなっちゃったりするー…みたいな?』

『…それ……マジで言ってる………?』

『あぁ、マジだ…。』

『……………マジ…?』

『マジ。』

『…………。』

『………………。』

『…………。』

『……………。』

『ぇえーーっ!どどどどどうすんのそれ!?いきなり詰みじゃんか僕らの旅!』

『あ、まぁ〜なに、しんぱいするな〜って、チーノ君。近いうちにきっと親切なマメパトさんが通りかかってくれるさ、きっと…。』

『何その不確定要素、他力本願すぎじゃんか!どーすんの!?僕こんな所で飢え死になんて間抜けな死に方絶対やだー!』

『平気だ、チーノ君。なせばなる。』

『なるかぁ!くそーーっ!やっぱお前なんか信用した僕が間違いだったーーっ!』





To be continued.

[*前へ]

20/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!