[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.4 莉央side

アタシたちは原っぱへ移動しました!!
もちろん★トリップするため!!!


主3「じゃ、丸くなって。」

ココは安全にいくように黙って従う。

主3「じゃあ、アタシが呪文を唱えたら、皆心の中で"トリップしたい"って願って。」
全「はいっ!!!」
主3「じゃあいくよ…」


き、きました!!!
トリップしたい、トリップしたい、トリップしたい…!!!


アタシ達が願った瞬間、パアアアッと光に包まれた…。

主2「な、なんだなんだっ!?」
主3「今、トリップできるわよ。」
主1「やった〜♪」



…しかし、光に包まれたまま、動く気配はない。
主2「まだか〜…?」

夏央はダラけてる…おいおい


主3「どうしよ…失敗したかも知れないわ…」
全「えぇっ!?」
主3「…ごめんなさい(土下座)

全「いえ、大丈夫です。
主2「(紗央姉チャンが謝るなんて…ある意味怖い…)」


ま、まぁ…落ち着こう、落ち着こう!!!

[*back★]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!