[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.3 紗央side

主1「あははッ、ツ○カッコいい〜
主2「なにっ!?●雀サンが一番だーいッ!!」


はぁ…また始まったわ。菜央と夏央の争い。
どっちでもイイじゃない…(呆)

とか言いつつ、アタシも獄●が好きなんだけど。


主2「はぁ〜、一度REBO○Nの世界にトリップしてみたいなー
主3「それも聞き飽きた。何回連呼してんのよ…。」
主4「でも分かるなぁ♪夏央の気持ち。」
主2「だろっ?」


はぁ。全く、アンタたちもそっち系に染まってきたのね…仕方ないわ。


主3「アタシ、イイ本があるわよ。トリップ用の」
主4「…うん。どこから調達したのかが気になるな。
主3「気にしないの。…さ、アンタたちはどうしたいの?」
全「トリップしたい!!」


決まりね。…全く行動が早いんだから…。

…失敗、しないかしら?

[*back★][★next#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!