[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.2 夏央side

主1「ぷはー!!蘇ったぁー♪」

俺たちは今、自販機の前にいる。

主2「(菜央カワイイ…)」
主1「それにしても…あのシングルス1の人、最後のフォームおかしかったね?だから負けたんだよ…。」


さすが。テニスになると手厳しい(笑)


俺たちは雑談に花を咲かせていた…。

主3「やほっ、2人とも!!」
主1「あ、莉央姉!!」

どうやら偶然にも莉央姉チャンが来たみたいだ。
ちなみに莉央姉チャンは、俺と菜央の姉チャン。


主3「アタシもいるわよ?」
主2「げっ!!紗央姉チャン…。」
主3「げっ!!とは何よ(黒笑)姉に向かって…」
主2「すっ…スイマセン…。」

こ、この人は紗央姉チャン。
俺ら姉妹の長女。

…そう。俺らは4姉妹なんだ!!!


主2「ところで、どうしたの、急に?」
主3「あぁ。今日、R●BORN!の最新刊の発売日よって言いにきたのよ。」

…何だって?

主3「だから最新刊の発売日…」
主2「だあぁぁあー!!!俺としたことがッ忘れてた!!!」

この際、さりげ心を読まれた事はスルーだ!!!

主4「夏央、落ち着こっ!!!」
主3「そうよ。皆で見に行くために来たのよ。」
主1「夏央、行こうよ(ニコ)♪」
主2「おう!!」


REB●RN!好きな俺ら4姉妹は、コンビニへ向かって走った……

[*back★][★next#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!