[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.3 紗央side

主2「こんの変態ヤロオォォォッ!!!!」


…あーあ、夏央に火をつけちゃった。

アタシそっくりになるのは変わらないね。


夏央の菜央溺愛っぷりはヤバいだろう。

…ま、"アレ"があった時からなんだけど。


主2「おい…そこのガードマン3人組…覚悟は出来てんだろうな?」
ガ「なっ…なんのことだ!!!」


あはは…ビビってるよ、ガードマンのくせに。


主2「菜央にさわっておいて、"何のこと"だぁ?…調子こくなよテメェら。チビ、デブ、カスのおっさんガードマンのくせして(ニッコリ)」


…笑顔が怖いわ。
ちょっと成長したみたいね(黒笑)


主4「バカっ!!人様に何てこと言うのよ!!落ち込んでるじゃないっ!!…そういう事は思ってても言わないのが一番なのよ?
ガ「ガーーン…」


あ、莉央の言葉でさらに落ち込んでる。



…案外、莉央が一番恐ろしいわね。

[*back★][★next#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!