[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.1 菜央side


さっき、ガードマンらしき人が呼ばれてから数十分…。


ウチたちは、待ちぼうけ…。

主2「なー、俺らどーすんの?」
主3「とりあえず、待ちましょ…まぁ、獄●に会わせないのなら…死んでもらうけどね(笑)?
主4「やめろーっ!!…紗央が言うと…本当みたいで笑えねーよ。


紗央姉だから、仕方ないと思うけど…(笑)

…なんてワイワイ会話してた。
…来てしまったんだ、あの人が。


跡「オマエらが侵入者とやらか。」

…誰だろう?
振り向くと、"イケメン"とやらがいた。


主3「…誰?」
跡「俺か?…俺様の事を知らない奴がいたとはな。」

って言ったって、知らないもんは知らない…


跡「まぁいい。…とりあえず、捕まえておけ。」
ガ1「はっ!!」


…っええ!?
捕まっちゃうの?
え?どうなっちゃうの…?

[★next#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!