[携帯モード] [URL送信]

Do you enjoy tennis?
no.4 莉央side


…ん…。
ココはどこ…?確か、4人で、神に会って…トリップして…あ!!

主4「トリップしたのかっ!!!」

ガバッと起き上がる。
…あれ?皆は…?

主4「菜央?夏央、紗央…っ?」
主1「莉央姉…?」
主2「…なんとか無事〜…ハハッ

良かった…紗央は…?

主3「アタシも無事よ。」
主4「良かった。皆無事だねっ★」
主3「それにしても…神は、なんて到着の仕方させるのかしら…次会ったらぶん殴りたいわ(黒笑)
主4「やめようか。

全く…でも、良かった…。
それにしても…。

主4「アタシたち…どこに着いたんだろ?」
主2「目の前の"アレ"ってさ…家、だよね…?」
主4「ってか、城に近いよね。」


そう。アタシたちの目の前には、バカでかい城らしきものがあった…。

主1「う〜ん…っあ!!」
主2「どしたー?」
主1「もしかしたら…ボ○●レ宅?」
『おぉーありえる!!』

本当に…本当に、トリップしてきたんだっ!!
ワクワクしてきた!!


ガ1「おい、何者だ!?」

突然、誰かが話しかけてきた。

ガ2「侵入者だ!!ただちに跡部様に連絡せよ!!」
ガ3「了解っ!!」

だ、誰だよ…

この城、もしかしてヤバい…?

[*back★]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!