[携帯モード] [URL送信]

幸せ、堪能中
No.15 オマケ★
優奈side


…綱吉達のバレーが終わり、アタシ達バスケの試合の始まりだ!!
ワクワクすんなぁ〜★あ!!アタシ、スポーツの中で、バスケが一番好きなんだぁ〜★


綱「次は優奈たちのバスケだね。…そこらへんで応援してるねっ!!」
『サンキューベリーマッチ!!んじゃ、行ってくる〜★』


―第1クォーター開始―

リ「よく見とけよ、ツナ。」
綱「ん?なんでだよ……って、うわぁ…(優奈って、本当に運動神経イイんだ…)」
リ「優奈の運動神経は並大抵の奴らと違うからな。…あんなんでも、運動に関しては軽く天才だぞ。」
綱「へぇー…って"あんなんでも"とか言うなよ!!失礼だろ!!」



…結局、アタシたちのチームは優勝。…やりぃ
リボーン君や綱吉、他の人たちに褒められて嬉しかったな〜

今日の球技大会は、とても楽しかったです、まる。←(作文(笑))




―…そんな様子を、影から見てる、銀髪の男…
(?)「…あれがファミリーの10代目か…」


…一体、この男は誰なのか…?――

[*back]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!