[携帯モード] [URL送信]

幸せ、堪能中
No.12 ファミリー
優奈side


今アタシは綱吉んちにいる。
いや〜それにしても、持田先輩を倒すなんて、すげーなー


綱「――闇の支配者…」
リ「へぇ、そうなのか」
綱「オマエが無理矢理読ませてんだろ!!」

聞けば、リボーン君はイタリアからやってきた、最強のヒットマンだそうだ。
綱吉をボンゴレファミリーの10代目にするために来たそうな…すげー

っま、アタシはバカだから、よく意味が分からないけどね★

つまり、リボーン君は最強で、綱吉は将来のボンゴレ10代目って事だ♪

『…綱吉、ガンバ
綱「だから俺はマフィアのボスになんてならないって!!!」
『けっこー似合ってるよ♪なんか綱吉、たまにメッチャ強くなるし♪』
綱「あれはリボーンの打つ死ぬ気弾のせいだから!!」


あ、そうそう!!死ぬ気弾って言う、リボーン君が打つ弾が、綱吉を強くしてるみたい♪

やっぱリボーン君ってスゴイんだなぁ…♪

リ「よければ優奈もファミリーに入んねーか?」
『ふぇ?アタシなんかが入ってイイんかぃ?』
リ「オマエ、剣道部主将を倒しただろ?」
『あぁ…持田か…あれはすごくムカついたからね〜♪』
綱「ひぃ!!やっぱアレ、優奈が倒したんだ…(怖ぇー!!!)」
リ「それに、並中女子トップの運動神経だしな。ファミリーには必要だぞ。」
綱「へぇ…優奈ってスゴイんだ…」
『いやー、どーもどーも♪けっこー自慢なんだっ!!んまっ、頭はバカだけどねー★』
綱「自分で言っちゃったよー!!??」


アハハ…だってバカなのは分かりきってるもん♪

『んじゃ、そろそろ帰るわ★リボーン君、ファミリーに入れてくれてサンキューね♪』
リ「構わないぞ。」
『へへ★あ、じゃあ綱吉、明日また迎えに来るー♪』
綱「あ、うん。分かった…」
『明日、綱吉に対しての態度変わるぞー★んじゃっ、まったねー


アタシは綱吉んちを後にした…

[next#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!