[携帯モード] [URL送信]

幸せ、堪能中
No.10 勝負
優奈side


綱吉がパンツ一丁でやってきた。

持「ギャハハハ!!裸で向かってくるとはバカの極みだな!!!」

ムカ。また綱吉の悪口言ってるし…綱吉が倒してからアタシも殴ろ


持「手加減するとでも思ったか!!散れ!!カスが!!」

持田のヤローが綱吉の頭に竹刀をぶちこんだ!!…と思いきや、綱吉はそれを押しのけ、頭突きをした。

ワォ★綱吉スゴイ♪

仰向けになった持田に馬乗りになった綱吉は、持田の顔にむかって手を振りかざした。

生「手刀だ!!面を打つ気だ!!!」

いけ!!綱吉!!…と思いきや、綱吉は、持田の前髪をとり、

綱「100本とったー!!」

…と叫んだ。

途端に周りは大爆笑。
そりゃそうだ★アタシも大爆笑だし〜♪持田の無様な姿、拝ませていただきやした★


綱「これでどーだぁ!!」
審「ひぃぃ!!」

それでも審判は旗をあげない。

綱「うぉぉぉっ!!」
生「こ…怖ぇ…あれ、本当にツナかよ…」


そして、ツナに髪の毛を全部抜かれた哀れな持田…

とうとう審判も旗をあげた。

全「すげぇ!!勝ちやがった!!」

皆は口々に綱吉を褒める。綱吉もなんか、元に戻ったみたい。
…よかったね★おめでと〜じゃん!!


京「ツナ君。」

あ、京子…

京「昨日は怖くなって逃げ出してゴメンね…」
綱「えっ!?いや…えと、あの…」
京「アタシ、よく友達に笑う場所わかってないって言われるのっ」

あらら…京子、昨日の綱吉の告白、冗談だと思ってる…(笑)

京「ツナ君ってスゴイんだね!!ただ者じゃないって感じ!!」
綱「っ!!!!」

おぉー★よかったねー★…一歩前進、ってとこかな…?
おめでと…★


こうして、綱吉はリボーン君と生活していく事になりました…★

[*back][next#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!