[携帯モード] [URL送信]

幸せ、堪能中
No.9 毒舌
優奈side


綱吉が勝負を申し込まれ、道場に…

アタシも後を追った…が。

持「きやがったな変態ストーカーめ!!オマエのようなこの世のクズは神が見逃そうが、この持田がゆるさん!!成敗してやる!!」

…ムカ。アタシ、アイツ嫌いみたい。

持「賞品はもちろん、笹川京子だ!!!」

…ブッチン。はい、キレました。
…あ、アタシ、嫌いな人に対しての扱いヒドいよ(黒笑)?

アタシは持田のヤローの所まで歩み寄り…ぶん殴った。…もちろんグーで
こういうとき、女子で良かったって思うよね★だって、男子だろーと女子だろーと関係なく殴れるから


持「テメー誰だ!?」
『1年、鈴木優奈。』
持「テメー、俺様の顔になにしやがる!!」
『…〔俺様の顔に傷がつく〕…ってか?…ほざいてろ、カス。』
生「テメー持田先輩になにしやがr…『部外者は黙って?』…ハイ。」

『…アンタさ〜、京子を賞品よばわりしたよね〜?…テメーに賞品にされる程、京子は落ちぶれちゃいねーよ(黒笑)。』

京「…優奈…」
花「久々だねぇ…優奈がキレるの。嫌いな人以外、めったにキレないのに…ありゃ相当京子を〔賞品〕よばわりした事怒ってるねー…」
全「(…鈴木怖ぇー!!!つーか持田先輩達もビビる程ってどんだけー!!??)」


今、全員の心が1つになった…(笑)
優奈は嫌いな奴には、毒舌なのであった…

『アタシさ〜、アンタみたいなセコくて自己中な奴…大っ嫌いなんだよね…そのくせ京子のモノ扱い、綱吉の悪口ときた。…先輩だからって、1年ナメてんじゃねぇよ。』
持「…っ!!くそ!!コイツ調子に乗りやがって!!…沢田の前に、コイツをやっちまえ!!」
生「は、はい!!!」


剣道部の奴らが襲いかかってきたその時。

綱「何が何でも一本とる!!!…いざ!!勝負!!!」


…綱吉、来たね★
…さっ、このムカつくヤローをとっととやっちまえー!!

[*back][next#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!