[携帯モード] [URL送信]

TITLES
夏の甲子園より



・炎天下スウィング
・ぷぅと息吐く決意の横顔
・グリップ良好
・レフトフライAll Right!
・最速と呼ばないで
・チアガールズ、君らの笑顔のために!
・躊躇なきスライディング
・勝ち取れセーフ!
・盗塁頂きます
・土か日焼けか分かんねや
・声援の織り成す至上の応援歌
・残酷な判定
・死球失礼しました
・9回裏、ランナー1塁、3塁、マウンドの俺
・サヨナラホーマー
・そんな球打てねぇよっ
・踏み込め!振り切れ!
・確かにヒット 俺の中心(痛)

・打ち上げ球仰いだ
・投球の瞬間、誰だって怖いんだ
・さあ来い!お前くらい受け止めてやるからさ
・信頼のうなずき
・舞台に出て分かる成長もある
・ブラスバンドが聴こえる限り
・少年たち、また来年待ってるよ
・負けました、ありがとう
・何だ、校歌って良いもんじゃん
・気合い一発サークル会議
・脱帽あざーっす!
・脱水寸前だって涙は出るんだ
・監督焼肉おごってください!
・凱旋帰郷
・夢にまで見たあの日のHERO
・勝利のご褒美、俺彼女出来ました
・袋いっぱいの青春土
・キャップに隠した涙二筋
・ごめん、目まいでついフォアボールが
・へへっ、バント失敗
・青空にかませストライク!




[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!