トリッパーガール


あたしの家系は一般的で

どこにでもある家族だった


母親がいて父親がいてあたしがいて平和だった



なのに――



父親の倒産でいっきに幸せが崩壊した

発狂した父が母とあたしを殺して自殺。



そしてあたしは―――




"もう一度人生をやり直さないか?"





神様に逢ったの




"お前の好きな所にトリップさせてやる。"




神様のいる所で不具合が生じ、

死ぬはずのなかったあたしが死んで

責任を感じた神様があたしを生き返らしてくれるらしい




生き返ると聞いて嬉しかった

丁度ハマっていたテレビゲームがあった

だから頼んだの、戦国BASARAの世界に行きたいって

戦国時代でも生きれる様に医療知識も強さも手に入れた



飛ばされたその先は――



現代パロ婆娑羅学園

それでも嬉しかった、幸せだ

だって好きなキャラと学校生活を過ごせるのだもの!!


しかも嬉しいことにあたしがすでに彼らと友達で

お互いがお互いを知っている

彼らの記憶を書き変えて

あたしが初めから居ることになっていたの!!



しかもかすがと佐助とは幼馴染で

必然的に幸村と仲良くなって

家族同然みたいになってて

すっごい驚いたけど、

間違えて死なせちゃったならこれくらい当然だもんね!



これで毎日がすっごい幸せで

登校中も皆とどんな風に遊ぶか楽しみで

考えるだけでにやにやが止まらない!



朝登校してる時に彼らの姿



「みんなおっはよー!!」




さぁ今日も青春を謳歌しよう!!







武田軍真田忍隊 "舞蝶艶舞" 西條雅に出てくる女の子を書いてみました^^

彼女は逆ハーになればいいと思うよ←

[前へ][次へ]

17/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!