[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
07. あとがき

菅原×島仲で、テーマは『Jealousy』です。

年下の菅原は、誰にでも優しく接する年上の恋人島仲に、前からイライラしていました。
我慢していたイライラは、今回の“名も知らない女子の髪の毛が付いていた”という事件で、小さく爆発します(笑)

好きだと言い合って、言葉だけじゃなく、他の形でも確かめている筈なのに、どうしても不安になる。

=嫉妬に発展。


…ちょっと苦しいこじつけになりました(苦笑)



最後にまとめきれず、ぐだぐだ〜としてしまいました。うーん;

…なんせ制作時間が1時間だったので、仕方ないと言えば、仕方ないのですが。←



後日訂正を加えたり、番外編も書いてみたいと思ってます(^-^)


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!





テーマソング
平井堅 “Jealousy”





2008 12/14 高瀬淳

[*back]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!