[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
06.
“嫉妬”も“女々しい心”も、貴方の一言で消えたのに、


“好き”さえも消してしまったんだ。貴方の一言が。



「菅原ぁ!!」


「今度言いますって!」


「今日言えよ!」


「なら、島仲さんも言ってくれって、毎日言って下さいよ!」


「〜〜〜それは無理!」


「は?!」





矛盾する様だけど、“好き”なんだ、貴方が。

この上ない程好きで、貴方以外なんて無い。

だから本当は、貴方に“好き”と伝えることくらい、今すぐにでも言えるはずなのに……。




“…なんか、ドキドキする”



まさか、貴方の為の言葉が、貴方によって、妨げられるなんて。



「菅原ぁぁ!」


「また明日!」




だから、また明日。

いつだって言える言葉なんだから、本当は。

いつまでも続くなら関係なら、この先いつだって言いますから。


…今だけは、ちょっと待ってて下さい。



















END.

[*back][next#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!