[携帯モード] [URL送信]

Present a jealousy.
01.
「何ですか、これ?」

「あ、」


目に映るのは、右手の人差し指と親指で摘まんだ髪の毛一本。

癖も無く真っ直ぐ伸びて、長く綺麗な髪の毛。

…それと、少し動揺を写し出した貴方の瞳。


「島仲さんって、髪の毛長いんですね」


ゴミ箱に向かい、パッと捨てる。


「うん、ま、伸びやすい時期なんだな、多分」


ははは、と変な笑い方をする貴方。

――…ねえ、何で笑った?


「………んうっ!」


いきなり口を塞ぐと、徐々に赤らんでいく貴方の頬。
可愛らしくて、欲求が高まる。


――ああ、直ぐ様貴方の全てに触れたい。


舌を使って、ゆっくり歯の一つ一つをなぞる様に舐める。

貴方の荒くなる息遣いに、高鳴る心臓。


「……っは、はぁっ…」


だらしなく口から垂れる涎を、恥ずかしそうに拭こうとする手を、掴んで微笑む。


「拭かないで下さいよ?」

「は、…な、何で……?」

「俺が舐めます」

「は……?」


垂れ流れる涎を、下から上へと舐める。
そして頬に一つだけキスを落とす。


「…馬鹿、何してんのお前」

「好きだからしたんです」

「そんなこと聞いてない…」

「そうでしたね」


舐め取った後もごしごしと拭き、顔中を真っ赤にする。

[next#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!