[携帯モード] [URL送信]
ハッピーバースデー


万次郎、ハッピーバースデー!
って事で当サイトのメインジャンルは一切無しで、ほのぼのから激甘、ギャグしかない、マイキー幸せオンパレードでございます!
では、注意書きをどうぞ!


【注意書き
落ちが選択式
マイキー幸せ
ほのぼの、甘(R15)、激甘(R18)、ギャグ
キャラ崩壊有
基本的には付き合ってる設定
1部相手の片思い、友達以上恋人未満、友愛
世界線迷子
マイキーが愛され(総攻め)
基本的「」が多め
シークレット含む9本あります。】


















































全員「マイキー(君)誕生日おめでとうっ!!」



「うおっ、何何?」


集会が終わり何故か東卍幹部連中がマイキーの周りに集まり大きな声で祝いの言葉を伝えて来た。
先程まで総長の顔とテンションだったマイキーは少し驚きながらも状況を直ぐに理解する。


武道「今日はこの後お時間下さい」


場地「お前の誕生日!」


ドラケン「みんなでずっと相談してたんだぞ」


「あぁー…なんか、こそこそしてたな」


三ツ谷「ほらな、やっぱりマイキーにはバレてる」


パー「んーバレないと思ってた」


スマイリー「はは、まっ、イイじゃん♪」


千冬「喜んでるっぽいっスよ」


アングリー「凄く嬉しそう…」


ぺー「そりゃあ、みんなこの日の為に用意したんだからな!」


ムーチョ「あぁ、そうだな」


三途「……」


「でも、すげぇ、嬉しい!
ありがとな、みんな!」



ニシシとマイキーは本当に幸せそうに笑う。
そんな表情にみんなも満足そうに笑う。
その中八戒がマイキーに重大(?)な事を伝える。


八戒「あの、マイキー君」


「ん?」


八戒「実はさ、選んで欲しいんだ」



「ん?何を?」


ドラケン「あぁ、そうそう、お前に選ばしてやろうと思ってな。」


武道「はい、この後のお時間みんなで過ごすのは後日にして皆さん明日も早いでしょうし、マイキー君と2人きりで過ごそうとなりました。」


「また、勝手だな…別にオレはこのままみんなで過ごしても良いけど?」


場地「おいおい、マイキー君よ、それじゃあ、意味がねぇだろ?」


「…ふーん、じゃあ…オレが本当に決めていいんだな?」


ドラケン「あぁ、そうしろ。
お前のためにそれぞれ色々と決めてきたんだ。」


「んーじゃあ」




「タケミッちが良いな♪」


「ケンチンだな」


「場地、お前が良い」


「場地、わりぃな。千冬こっち来い。」


「三ツ谷、良い?」


「話しあったんだよな、お前ら」


「久しぶりに話すか?パーちん」


「今日は五番隊との話し合いだったよな?」


「わりぃ、ケンチン今日は……」






























戻る

























































第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!