[携帯モード] [URL送信]

「あっ…アンッ…ふぅ…ッマリアちゃ…ッ」


どーも、見た目は美形!中身はドM!その名は、腐男子・拓真!

只今部屋でマイサン慰め中。
まぁ寝坊しちゃって、ガッコ行くんめんどくさくなったからそのままおサボりして、パソコンでエロゲーやってたらムラムラきたっつーワケ。

普段はちゃーんとエロビ使ってんぜ、俺好みなのはセーラー服の中学生。膨らみかけがたまんねぇんだよな。
このエロゲーのマリアちゃんもセーラー服で美少女、普段は不思議系ちゃんなのにエッチの時はリードしてくれんだよ〜、ああヤバい先走りでヌルヌル…きんもちー。


グチュッグチュグチュッ


「アッ…ダメ…んっイクゥ…ッ」


噴射する!って時にガチャと部屋のドアが開いた。


「しーみず、だい………」


ピシャッ



………………ッまままままま!!!!???


ぎゃああああオナってるとこ見られたあああああ!!!ワリィ神ちゃんお目汚しー!!!!!


マリアちゃんは俺らの雰囲気に気づく筈もなく「お兄ちゃん、ボクの中に出して…」って言ってるし



ヤバいよヤバいよオナってることはまだいいとして、エロゲーでハァハァしてたなんて知られたら………ひ、引かれる!ドン引きされる!!


おぉ落ち着け、とにかく処理だ。


ティッシュを勢いよく数枚引き抜き自身と手にべっとりついた精液を拭う。
今だにフリーズしたままの神ちゃん、うおぉヤベェアハハですまねぇ…!


「は………ハハハ!いやタマっててさ!普段はエロビ見るんだけど今日はオカズ無くて!!えー…そうそう漆にエロゲー貸してもらってたからっておわッ!!」


バフッ


背中にやらかいベッド、目の前には…神ちゃん…あれ?何これ?これ俺押し倒されてる臭い?


くぁあああみちゃぁああああん!!!ハァハァやっと男への道を切り開いてくれたんだな!!ハァハァ園田受けもいいが、神ちゃん受けもかーなり美味しい!!




[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!