[携帯モード] [URL送信]

「あだぁ!!何すんだ!?」


「妄想で俺を汚すんじゃねぇよ変態。」


「ッァ……ズリィいい声使うな…!」


鼻血が収まったと思ったのにブリ返しそうだっつのー!!
卑怯くせぇ神ちゃんのドS!!

神ちゃんこと神谷賢太郎(かみやけんたろう)。俺と同い年で同じクラス。身長も大きいしスラッとしてて、ピンクベージュに染めた髪をフワフワにクルクルさせてて奇抜で女の子みたいな髪型なのに…ちょーかっけぇの!!切れ長の目に見られたら俺の妄想はノンストップひゃっは!
…と暴走しそうになっちまった。


でなでな!神ちゃん声優なんだよ、「研神也」って芸名の!!
俺の大っ好きなBLCDの誘い受けの声だしてんのぎゃひぃいい!!!!もうねエロス!!エロス神ちゃん!!
神ちゃんとはじめましてした瞬間に叫んだね!!エロスー!!!ってな!!もち鼻血止まんなかったぜ?
もう、すぐ気づいたからハァハァ!!CDに無理矢理サイン貰ったし!!
フハハドン引きされたけど気にしなかったぜ!!別にダチになんなくても全然OKだったから!
俺には!隣のクラスの園田光吉っつー強ー力なドS受けいっからなハァハァ。
園田のあの冷たい目ゾクゾクする!!けっこうかっけぇのに目立たないようにしてんだよ〜、まぁそんな園田だから萌えなんだけどへっへっへ。
園田ウォッチングが今んとこ俺の糧なんで、神ちゃんのお声は新作BLCDが出た時に堪能させてもらいましょうかね…………


て思ってたんだけど、なんだかんだで神ちゃんは俺の鼻血、妄想ストッパーに落ち着いちゃってんだよな。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!