[携帯モード] [URL送信]
アトガキ
ようやく終わりにする事が出来ました。
いかがでしたでしょうか?

本当はもう少し短い予定だったんだけど…(泣)

『カシス』は切なくて甘いのが書きたいと思って、いろいろ考えたら不倫になりました。

どんなに想っても届かない想い、報われない想い、どんなに強く願っても叶わない想いに、自分自身で折り合いをつけ、相手にそれ以上を求めない。でも本当は苦しくて、辛くて仕方がない…そんな気持ちを現したくて。

悠の選択が必ずしも幸せというわけではないと思います。
いろんな人がいて、それぞれの考えがあるので。

苦しみの中で悠と重森は出会って惹かれあった。

2人の恋はこれからスタートして行くんだと思います。

頑張って欲しいな(^_^)


いつか続きを書きたいと思っています!


読んで下さって本当にありがとうございました(^O^)

メールか拍手で感想をお待ちしてます


2010.7.22

☆イチコ☆

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!