[携帯モード] [URL送信]
■ふかださまより誕生日プレゼント小説/表紙





*ふかださまからの誕生日頂き物*




[Lock×Celes,All character Novel]
Prelude
Yuzuno's Birthday Gift 2011.8


※本文は#、もしくは下記[#次へ]からお読みいただけます。

いつもサイトやTwitterでお世話になっているふかださまから、
素晴らしい大作で幸せすぎる小説をいただいてきました。
誰もが幸せな本当にハッピーフルなお話です。
出てこないキャラいないですよ。(シャドウさんだけこっそりしてるけど)

うちのサイトがお好きな方は間違いなく好きな話だと思います。

ふかださんのロクセリ&エドティナが読める小説サイト様はこちら↓


小説執筆者様/ふかださま
夜の隙間

小説公開日/2011年08月15日

[next →]
[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!