[携帯モード] [URL送信]

その他小説
Sweet! Sweet! Sweet's


 僕は牧野 尚人【まきの なおと】。

 自分で言うのもなんだけど、いわゆる平凡って奴だと思う。


 中肉中背で、喋るのが得意って訳でもなければ、勉強だってスポーツだって並みだ。

 性格だって人に流されやすい日和見主義で。

 友達もそれなりに居て、日常の会話の為だけに人気のテレビ番組は欠かさずチェックする。

 ね?平凡でしょう??



 僕個人の感覚で言えば。

 クラスに5,6人は居そうな、僕みたいなタイプなんかよりもずっと。

 我が道を歩んでます!と言わんばかりにマイペースなオタク達の方が、よっぽど男らしいし目立つんじゃないかなぁ?と思うんだよね?



 そんな平々凡々な僕の生活の、唯一の例外と言えばー…。

 昼休みを告げるチャイムと共に始まるのだ。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!