[携帯モード] [URL送信]

青蓮学園物語
6
 はぁ…っ、この状況を雅史が知ったら、何て言うだろうか?

 何度目かの溜め息を吐きながら、僕は考える。


 悪いと思ったのなら、とりあえず皆に謝れ?

 上手く取り繕える自信がないのなら、最初から下手に隠すな?

 泣いただけじゃ何も解決しないんだぞ?


 自分がされて嫌な事はするな。

 一度失った信用は、そう簡単に取り戻せないんだから……。


 雅史の言いそうな台詞なんて、少し考えただけで次々と浮かんでくる。

 それだけ繰り返し何度も言われている証拠だよね?


 なのに僕の行動にはいつまで経っても全く反映されなくて。

 現に僕の涙腺はとっくにぶっ壊れたままだった。


『こ…っ、これじゃ…っ、ひっく、先生のところにも、いけないよ…っ』


 視聴覚準備室まであと30mぐらいなのに。

 誰も通らないのを良い事に、特別教棟の廊下の真ん中で僕は蹲った。


 とりあえず泣き止まないと…っ。

 こういう時には、いつもどうやって止めてたんだっけ?


「いい加減泣き止まないと縁切るぞ?それとも……」

『え……?』


 タイミング良く聞こえてきたその台詞は、雅史の口癖の1つで。

 僕は弾かれた様に顔を上げた。



[振り返る][様子を伺う]

14/57ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!